2021/10/02 06:56



こんにちは☆
あぼーママのセレクトショップです☆
これから出産を控えている方、今授乳している方にピッタリのマルチクッション【Calme】をご紹介します


1つは授乳クッションってあると便利だと思います
このマルチクッション【Calme】は今人気のイブル生地でできており、肌触りが気持ち良いです
柔らかな赤ちゃんにも喜ばれるかもしれません




洗えるカバーとクッションが嬉しい!!
肌が直接あたるので、洗えるというのは助かりますよね
敏感肌の赤ちゃんはすぐに肌が荒れてしまいます
乳児湿疹は授乳時期になる方も多いので、毎回使う授乳クッションを清潔に保つことができるのは嬉しいです




授乳クッションはお座り時期の赤ちゃんにも使えますし、大人のまくらとしても使えますから長く使えて便利です☆








またオリジナルバッグ付きで収納にも良く、お誕生日やギフト・贈り物にも喜ばれると思います
出産祝いにも良さそうです☆





マルチクッション【Calme】いかがでしょうか☆



 商品の特徴

・長く使える2wayタイプのマルチクッションです。

・肌に触れるものだから肌触りのいいコットン100%の表地です。

・1日に何度もある授乳タイムをしっかりとしたボリュームで赤ちゃんの授乳をサポートします。

・赤ちゃんのお座り期には腰の支えとしてもご使用いただけます。

・スナップボタンを外せば抱き枕としてもご使用いただけます。

・洗えるカバーとクッションで清潔を保つことが出来ます。

・オリジナルバッグ付きです。

・お誕生日やギフト・贈り物にも。ウォッシャブルな ピロー 寝具。


【商品のスペック】

■サイズ
・約31×110cm

■カラー(2色)
・アイボリー
・グレー

■素材
[ヌードクッション]
・側地:ポリエステル100%
・中綿:ポリエステル100%

[クッションカバー]
・表地:綿100%
・裏地:ポリエステル80%、綿20%
・中綿:ポリエステル100%

■原産国
・中国

■洗濯表示
[ヌードクッション]
・40℃以下の水温で弱い手洗いで洗濯してください。
 (洗濯機は使用できません。)
・干し方:日陰での平置き乾燥をしてください。

[クッションカバー]
・ネット使用
・30℃以下の水温で洗濯機の弱水流もしくは弱い手洗いができます。
 (洗濯時は洗濯ネットをご使用ください。)
・干し方:日陰での吊り干し乾燥をしてください。


#あぼーママのセレクトショップ
#授乳クッション
#イブル生地
#マルチクッション
#おうち時間
#インテリア雑貨
#インテリア
#Calme